fc2ブログ

記事一覧

ランドホテルの装飾も35周年

おはようございます🎵


清々しい朝になりましたね
でも日中は30度以上の予報
あっ 私の住んでる所は…

皆様 熱中症にお気をつけくださいね☺


4月訪れたディズニーはランドホテル宿泊

ランドホテルの装飾が
35周年になってました。


20180527080610247.jpg


アリスのフォトスポット

2月はミニーちゃんだったので甘い雰囲気から落ち着いた雰囲気になりましたよね


20180527082043586.jpg



誰も居なかったので

20180527080543499.jpg


この階段すぐに人が降りてくるので中々このような写真がない撮れないので
やったー😃✌

この時も直ぐ娘が降りてきました😌
セーフヽ(^o^;)ノ

20180527080525db0.jpg

ここも35周年
落ち着いた感じでいいですよね❤

2月は
20180527082058325.jpg


ミニーちゃん
ピンクで可愛らしかったなぁ🎵





ロビーの様子は…どんなだったかなー

そう言えば写真がない

記憶もない😅


本当に覚えて無いんですよね😱
せめて写真だけでもあれば思い出せるのに(>_<)

また 行けたらいいな!





最後まで読んでいただきありがとうございました。

このあとも素敵な時間をお過ごしください。


よろしければポチッとしてください
お願いします。 


ディズニーリゾート ブログランキングへ


ぐうたら日記 ブログランキングへ
ー‼















スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

変わりもん

Author:変わりもん
FC2ブログへようこそ!