記事一覧

昨日はシーに

おはようございます❗




昨日はシーにインしてました。




朝、リゾートラインが動く時間に合わせて

車をパーク駐車場に移動



朝早いこの時間は風が強く暖かかったのですが



木のゆれ分かりますか?



写真では分かりにくいですが

物凄くてアクアトピアの水しぶきが
歩いていて掛かるほど…


朝は晴天で昨日より暖かい



思ったのに


時間と共に

雲が増え日射しが無くなり

肩凝るかと 思ったほど (≧▽≦)




今日が

お仕事休みなので
いつも夕方頃帰宅の途に着きますが

昨日は、もう少し長く留まり




深夜の帰宅!(日付が…今日になってた)


待ち時間などに更新するの忘れるほど


インを楽しんだ 私でした🎵



それにしても、人 人 人 でした❗



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

このあとも素敵な時間をお過ごしください。


よろしければポチッとしてください。 


ディズニーリゾート ブログランキングへ


ぐうたら日記 ブログランキングへ
ー‼




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント